【霊園・仏壇・贈答のマルサン商会】ホーム > ブログ > お墓のデザインについてじっくり何度も打ち合わせ
お客様の声
2018/01/30

お墓のデザインについてじっくり何度も打ち合わせ

墓石管理者
ブログ
Y.T様(東京都大田区在住)

【ご成約】青葉ニュータウン霊園

この度、夫死去に伴い霊園を探し、青葉ニュータウン霊園を担当していた佐々木さんに人柄と立地条件の良さにひかれて決めました。
お墓のデザインを息子といろいろ話し合い、息子がこちらの希望を佐々木さんにお伝えし、何度も何度も意見交換し、こちらの希望通りに完成し、満足しています。
納骨で親戚や娘たちからもお父さんのイメージどおりだと喜ばれました。本当に息子と佐々木さんには感謝しています。


【営業担当】佐々木

この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。お客様がご満足いただけるお墓づくりの一助になれたことをとても嬉しく思います。ご主人様を亡くされ、大変深い悲しみを抱えていらっしゃったにも関わらず、快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。息子様もお忙しいところ時間を作っていただき、お父様のことを想った上での意見を仰っていただけたので、我々もその想いに応えるべく工事部と一体となって取り組みました。今後、ほんの些細なことでもマルサンへご連絡いただければ幸いかと存じます。いつまでも大切にお護りくださいませ。