【霊園・仏壇・贈答のマルサン商会】ホーム > ブログ > ご家族の思い・こだわり・個性を形に
お客様の声
2017/05/12

ご家族の思い・こだわり・個性を形に

管理者用
ブログ
I様(埼玉県在住)

【ご成約】埼玉県内の霊園

あまり他には無いようなお墓にしようとじっくりと考えました。石のサンプルを何度も見せていただいて気に入った、青と紫色が混ざり合った独特の色調の「マハマブルー」と優雅で深みのある色調の「インパラブルー」の組み合わせにしました。花立てはかわいいハート型にして、バラの立体彫刻、オカメインコ、親子馬の彫刻も入れ、大好きだったものばかりにしました。ちょっとした物を置けるスペースも作っていただき、機能的にも満足しています。
営業の杉山さんには、デザインが決まるまであれやこれやと一緒に知恵を出し合い、何度も家に足を運んでいただいたお陰で、思った通りのものができました。本当にありがとうございました。

スタッフからのお礼

【営業担当】杉山

I様にご満足いただけて大変うれしく思います。お墓を建てることは一生に一度の大仕事です。誰もが初めてですので分からない事だらけです。マルサンでお手伝いさせていただけるお客様には、後悔することがないよう納得いくまでじっくりと一緒に考えさせていただきます。これからI様ご一家がこのお墓の前で、ご家族の絆を深めていくお力になれるとすれば、これに優る喜びはございません。